SSブログ

インターネット [人生]

かなり久しぶりのブログになります(*・ω・)ノ

みなさま、お元気でしょうか?


さて、本格的にネットビジネスをしたいと思い、あるスクールへ申し込みました。。。

決して安くはないですが、自分の未来のために、自分に投資しようと決意しました。


で、ネット環境を整えるべく、いろいろ探しております。

パソコンを持っていないので、それも含め探しています(^_^)v


私はタイピングが好きなので、早くパソコンが欲しい・・・

高校生の時にワープロ部に入っていて、どれだけ早く打ち込めるかタイピングばっかりやってましたから、早く多く文字が打てた時には、も~たまりません♪

3年前に引っ越ししてから、スマホがあるから特に気にしていませんでしたが、ビジネスをしていくためにはヤッパリ欠かせないものになりますね。

さ~、どれにしようかな~(*´ω`*)



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
 NETdeパソコン 激得キャンペーン実施中!

 ☆パソコン・タブレットが最大60,000円割引き!
 ☆0円パソコン、0円タブレット多数!
 ☆欲しいパソコンがサイトになくても大丈夫!取り寄せます!

 ▼お申込みは今がチャンス。詳細はコチラ▼
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0APE+DNS402+1UMC+NW4IB
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。