SSブログ

師匠!!! [人生]

私のヒーリングの師匠を紹介します♪
   
  
水谷哲朗先生こと、あっきぃ先生です
   
一家に一人ヒーラーを目指すべく現在は、
言霊ヒーリングを広めていらっしゃいます。
     
私が言霊ヒーリングに出会うまで♪
    
まだお会いしたことはなく、Skypeの講座だけなのですが、
とてもあたたかい方です。
    
    
私は、ヒーリングというと
習得するまでにすごく時間がかかったり、
お金も結構かかると思っていました。
   
しかし、言霊ヒーリングにおいては
私の考えが間違っていました。
    
今年、DVDが販売されたようで、
DVDとテキストで、ある程度イメージができ、
   
Skype講座で実際にコツややり方、
言霊のすごさなどを教えていただきました。
    
そして約1カ月で、遠隔ヒーリング無料モニターを募集するところまできました。
   
私にとっては、かなりのスピードで進んでいます。
   
この第一歩は、大きいと感じています。
  
   
私は、
   
もっと早く言霊ヒーリングに出会っていれば、
弟のキズの治りも早かったかもしれないし、
痛みも軽くできたかもしれない、
   
と思いました。
   
   
家族に何もないことが一番いいのですが、
こればかりはわからなので
   
言霊ヒーリングという方法があるのだと
知っていて損はしないと思います。
    
『一家に一人ヒーラーを』あなたもそのヒーラーになってみませんか?
   
これから一緒に学べたら嬉しいです
   
   
あっきぃ先生のDVDはこちら♪
  
あっきぃ先生言霊ヒーリング講座はこちら♪
<a href="http://www.infocart.jp/e/61880/180683/" target="_blank">言霊ヒーリング~基礎編~(動画配信・PDFファイル)</a>
  
  
あっきぃ先生のメルマガはこちら♪
  
  
訪問してくださってありがとうございます
   
あなたに雪崩のごとくよきことがおきます(*⌒▽⌒*)
  
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

インターネット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。