SSブログ

マネしちゃだめなダイエット?! [ダイエット]

こんばんは~(*・ω・)ノ


今日も暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]


私は暑いのが苦手です[リゾート]




加えて、ダイエットも苦手です[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな私が、3ヶ月で-6kgもダイエットできたなんて自分でも信じられませんΣ(・ω・ノ)ノ


っていっても、マネしちゃだめなダイエットです[ひらめき]


今もまだ、ダイエットは続行中で、今度は体脂肪を落とすことに重きを置きながらやっています(^_^)ゞ



痩せて変わったことは・・・


服のサイズがLL→Mサイズに変わったこと[るんるん]

(どんだけ太ってたんだ・・・[たらーっ(汗)]


履きたかったパンツが履けたこと[るんるん][るんるん]

(まだ履きたいパンツがあるけど、もう少しで履けそう[わーい(嬉しい顔)]


「痩せてキレイになった」と言われること多数[るんるん][るんるん][るんるん]

(心配されることもあるけど・・・[たらーっ(汗)]



でも、痩せて何よりも自分が嬉しいのが一番ですね(^_^)v[黒ハート]



結局は自分がなりたいイメージをどれだけ具体的にできるか[ひらめき]


そして、そのイメージにむかって、自分と向かい合いできることをやっていく[ひらめき][ひらめき]


そしてそして、時に気を抜いてストレス発散して、続けていければ・・・



痩せるはず[ぴかぴか(新しい)]



っと、前置きがながくなりました。



本題に戻ります[ひらめき]


なぜ、3ヶ月で-6kgもダイエットできたのかといいますと・・・



主に夕食をたべなかったからです(^_^)v



はい。マネしちゃだめです。


もちろん、それだけではないので、また今度説明します[ひらめき]





ここまで読んでいただいて、ありがとうございます(^ー^)[ぴかぴか(新しい)]



人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。