SSブログ

アンチエイジングとは? [美容]

こんにちは(*^ー^)ノ♪


久しぶりのブログです♪


新しい職場になり、早いもので3ヶ月が過ぎました…。


今までしてきた看護師の仕事とは違い、基本的な手技は少しあるものの、

知識としてはほぼ0なので、膨大な資料とにらめっこと、美容に必要な手技の習得の練習に

頑張ってきました(´д`|||)


とりあえず、仕事は少しはできるようになったのでしょう…。



さて、そもそも「アンチエイジング」ってなに!?


っていう疑問ってありますよね!?



「アンチエイジング」とは


日本語で言えば「抗老化」「抗加齢」


だそうです☆


つまり

シワができないようにしたり、肌のハリ・ツヤ・たるみを防いだりなど、

内側、外側老化を防いだり遅らせたりすることらしいです(  ̄ー ̄)ノ


体内年齢も大事ですが、そとからみてわかるものではないので、どうしても見た目で判断するし、判断されます!!

見た目って大事ですし、気になりますよね!!(*`Д´)ノ!!!


いつまでも若い気でいますし、若く見られたいのは、ほとんどの人が思うことでしょう。


少しずつですが、アンチエイジングのためや、美容のためになることを伝えていけたら、と思っています(*^^*)


少しでもお役に立てれば嬉しです♪
14065670389450.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。