SSブログ

7月になりました(^ー^) [人生]

さぁ、7月になりました(^_^)ゞ


もう、1年の半分が終わり、下半期が始まりました[リゾート]
14065681219929.jpg

何かが変わる予感(^_^)v



すべての出来事は、偶然ではなく必然[ぴかぴか(新しい)]

そして、どんな問題も人のせいではなく自己責任なんだと・・・。


一見すると、とても苦しくなる状況に思える



しかし、意外にも人のせいにすればするほど、自分が苦しくなってしまうのです!!

このことに気づくまでは、本当につらく、苦しいものでした。


自分からは逃げられず、自分を許さないと人は許せない。


自分を認めないと人を認める事はできない。


自分を愛さないと、人は愛せない。



世界にただ一人の自分(^ー^)


一度しかないこの時、この瞬間、そして人生[ぴかぴか(新しい)]


同じ時間を過ごすなら、楽しい方がいいじゃな~い(≧∇≦)b



そんな、大事なことを教えてくれて、支えてくれた師匠に感謝(o;ω;o)


人との出会いで、ここまで変わってこれた自分に感謝(*´∀`*)ノ



さぁ、今からもやるぞ~(^_^)ゞ



そして、夏といえばお中元♪

お世話になった人へ感謝を込めて…(*^▽^)/★*☆♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

脱毛( *・ω・)ノ年に一度の♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。